2007/11/01

ドクターストップ。

ケガから5週間が経って、ようやく通院が終わりました。気づけばもう11月ですか。
毎度のレントゲン写真を見てみると、上部はもう分からないくらいにくっついてましたが、下部は心なしか間隔が広がってるような。まぁ、ここまでくっつけばあとは自然に治るのを待つだけ、といった感じのようです。もうちょっと楽観的に考えてましたが、完治までにはもう1ヶ月はかかるそうで。

で、日常生活については特に問題ないそうですが、スポーツはまだダメだよ、とのこと。自転車についても尋ねたところ、あっさり却下されました(ぉぃ。
明日は金カップということで、いろいろと準備をしてきたわけですが、どうしたものやら。先週末のポタといい、一昨日のトレといい、ケガのことなんか微塵も考えずに乗ってしまってるのですが、ここで悪化させてしまうのは得策ではないなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿