2007/11/11

'07 幹部交代。

というわけで今年も世代交代の時期になりました。今でもなんだかんだで活動に参加してますが、一応は引退という形になったのが昨年の同時期なので、1年が過ぎるのは早いなぁと。
反省点を挙げていけばきりがないんでしょうけど、第42代は少人数ながらがんばっていたかと。HPの更新についてはだいぶ手助けしたように思いますが。
第43代は1年生のみで構成されてるので若干の不安もありつつですが、こちらとしてもできる限りのサポートはしていくつもり。来年度どう転ぶかはまだ分かりませんが、もしかしたら院政が2年目に突入してるかもしれないし(ぉぃ。基本方針での意見にもありましたが、あまり肩肘張らずに自由にやって欲しいと思います。

ほぼ予定通りの進行で、終了後は飲みに。総勢12名と人数が多くなったこともあってか、妙なハイテンションに。シェフもシェフで燃料を投下してくるし、途中で来られた体育会の乾杯に合わせてこっちでも乾杯を始めてるし、ようやく完成した熊ジャーを配布したところ、その場で着用しだして、ちょっと異様な光景が繰り広げられるしで。この模様は後日HPにアップされるかもしれないし、アップされないかもしれません。

その後はいったん解散してカラオケに。最後の行ったのがいつだったのか覚えてませんが、とにかく久しぶり。今回はcyberDAMの設置された部屋で念願叶ったり、みたいな。早送りは使いにくいし、音もそんなに良くないし、たまに原曲から大きく外れてたりもしますが、収録曲が豊富ですよねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿