2007/12/01

昨夜は朝まで。

昨日のバイト終了後、バイト先のお二人と飲みに行ってきましたよ。これまでにも何度かお誘いを受けてはいたものの、平日だと翌日の1限目が辛いのでお断りしていた次第。
時間にして3時間くらい。共通の話題を持ってることもあってか、バイトに関する話で盛り上がってきました。意見交換とまで言うと大袈裟ですが、自分の知らないような裏話までポンポン飛び交うので楽しかったー。3人で、気づけばキープ用のボトルを1つ空けてしまってましたし。
その後は流れでカラオケ。2時間ほど歌って、5時過ぎに解散。満天の星空と引き換えに、アホみたいに寒い。ここんとこ睡眠時間を削らざるを得ない状況が続いているのですが、6時間後には車校ということで即就寝。流石にコレは眠いなぁ。
さて、次回は……明日か。翌日が月曜日なので、あまり遅くはならないでしょうけど。

本日から12月ということで、今年も残すところ1ヶ月となりました。
タキザワのセールが始まってますが、いまだにカタログが届いてません。昨年もそうでしたけど、今回はきっちり請求した上で発送の手配済みだというメールをいただいてるのですが。
セール品で目を引くのはLITHIONのセットくらいかな。ウェア類はあまりおいしくない感じ。とりあえずスポークだけ注文することになりそう。
\10万の豪華絢爛服箱ですが、ロードバイクを1台丸ごとってのはすごいな(エアロバイク1台ほどのインパクトはありませんが)。用具も一通り揃えられるようになってます。ただ、フレームカラーが選べないのはともかく、アルミフレーム+カーボンフォークという情報だけでは何とも購入しづらい。価格から考えてA-1600なら悪くないと思いますが、A-1100だったりしたら泣くに泣けない。

0 件のコメント:

コメントを投稿