2007/12/02

歓迎会……?

バイト先の皆さんと飲み会やってきました。新しく入ってこられたバイトの方の歓迎会ということで、9月の上旬に計画を立てたのが流れに流れてこんな時期に。冬休み前になるとまた忙しくなるのでと、10日ほど前に実行が決まって右往左往しました。一応、新しいお店も探しては見たのですが、結局は前回と同じところに。ちょうどポイントカードも貯まってたのでいいタイミングではあったのですが。

別件のバイトが終わってからそのまま合流して、19時の開始。連絡が遅くなったこともあってか総員6人という少人数な飲み会になりましたが、話題の回転が速くて充実してました。妙にシビアな内容にも上からのレスポンスがあって、視点が違うと出てくる意見にも深みがあるといいますか、いろいろと考えさせられますねー。

翌日が月曜日ということで1次会が終わったところで解散となりましたが、それでも4時間くらいやってました。話題が共通してるというのもあるんでしょうが、それぞれが真剣にやれているからかなとも思ってみたり。

次回は冬休み明けの新年会になりそうです。忘年会は無しの方向で、っていうか、そんな時間はなさそうです。そろそろ幹事も交代していいと思うのですが、なんでまたこの役が流れてくるかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿