2007/12/25

メリクリ。

24日からバイトに入り、2日目にしてグロッキーな状態に。お給料的には通常時の2倍ほど働いてる計算になりますが、休憩時間込みで半日以上も缶詰めなのは流石に辛いかも。
26日の休みを挟んで、そこから4日間連続という事態に体力的に耐えられるのかどうか。まぁ、もうすでにいっぱいいっぱいな感じだったりしますが(汗。

で、今日は池Tと飲みに行ってきました。24日に2人で寂しく飲む予定でいたのが、中休みの前日となる今日に。一ken屋には初めておじゃましましたが、見た目から思ってたよりも意外とリーズナブルで助かりました。一品一品の量が少なめで、ガッツリ飲むにはちょっと高くつきそうなので、2次会向けかな。創作メニューが面白かったので、また行きたいところ。
明日のこともあるので早めに切り上げるつもりでしたが、お互いにこのバイトを長くやってることもあって昔話にも花を咲かせつつ。自分もそうですが、来年度には世代交代が進むのかなぁ。

ちょっと遅くなってしまったので、寝るにはちょっと時間がなさそうです。もう数時間後にはスタートか。

0 件のコメント:

コメントを投稿