2007/12/29

フル稼働中。

普段よりも早起きして働き続けてますが、今日でようやく後半に突入しました。明日が年内ラストということで仕事納めとなります。いろいろと思うところはありますが、来年の身の振り方はいまだに未定。
思えば、ツール・ド・大観峰~忘年会を終えてから4日間もノンストップで営業中ですよ。周りから暇人なんて呼ばれてもキニシナイ。や、休みが欲しいなんて、思ってないんだからねっ!

KCAのサイトにもアップされてますが、サイクルマラソン天草の要綱が届いてました。今年度はスタート地点が新和町の体育館に戻ってますね。コースも8の字を描くように変更されており、距離が135kmと短くなりました。他にも、19km地点で足切りタイムが設定されていたり、スタートが5人1組・15秒間隔となっていたりと、ちょこちょこと変更点が。今年もタイム計測はないとのことですが、ペーサーはつくのかなぁ。
警察からの厳しい目もあるようで、このあたりは国東とはだいぶ違うなという印象を受けます。余裕があれば、来年は国東の方にも参加したいところ。一昨年のチャレASOでの事故を受けてのものでしょうが、「大会参加への心得」は相変わらず読んでて良い気分はしませんね。文体のせいでしょうか? 書かれてることに間違いはないんでしょうけど……。

ついでに、ロードバイクインプレ2008を懲りずに購入してきました。買ってきたはいいものの、バイトの準備とかでまだ読めてないのですが、大晦日には枕の下に入れて寝ようかと思います(ぉぃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿