2008/01/01

おいでませ2008。

明けましておめでとうございます。昨年中は大変お世話になりました。今年もまたよろしくお願いいたします。

そんなこんなで年が明けてしまったわけですが、やはり実感はあまりないなぁ。起きる時間を気にしなくてもいいだろうと思ってたところ、親戚の集まりがあって惰眠を貪るわけにもいかなかったり。
やったことといえば、新年早々からOSが飛んでしまい、半日かけて再インストール。データは無事で良かった。明日からはいろいろと予定もありつつ、とりあえずもう2ヶ月ほどがんばるとしますか。

今年こそは阿蘇望に出られればと思ってるのですが、時期的にどうなんだろ。サイクルマラソン天草、チャレASOはJCAの元を取るためにもエントリーする予定。イベントそのものの魅力云々は別として、やはり地元で行われる行事くらい積極的に参加して残していきたいと思いますし。あとはオートポリス3耐は行きたいところ。参加チーム数を増やせば協力して走れるんじゃね?などと妄想してるわけですが。
内輪のイベントとしては、交歓会があるのであまりあれこれやるのは厳しいかな。お花見ポタは恒例行事にしたいなと思ってたり。Tour de 大観峰はどうなるかな。

シャカリキ!が実写で映画化されるそうで。自転車少年記のドラマ化を鑑みるに、アニメならともかく……とか思ったりしないでもないのですが、GOAL!なんて例もありますし、現代のコンピューター技術を持ってすれば凄いものができたりするのかな(ぉぃ。ビジュアルとか無視してガチで走れるキャストを組んでくれた方が好感が持てるかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿