2008/01/02

'08 OB会。

今年も恒例のOB会に参加してきました。これで1回生のときからの皆勤賞が継続中です。いやはや、時間が経つというのは早いものですな。今年はコリスケさんが幹事をされてましたが、いろいろと大変だったようで。次回はチャッピーさんに回されるのかどうか。……その後は自分に来るんだろうな。

直前に勇者とリバースにメールを回して、合流場所・時間を伝えておいたのですが、いつもどおり勇者からは返信なし。とりあえず家を出てから電話をかけたところ「おかけになった電話番号は、電波の届かないところにあるか電源が入っておりません」のナレーションがエンドレスリピート。
リバースと合流したところで、勇者は先に会場入りしてることが判り、安心しましたが。

始まってからは例年通り。昨年と同様に、新人の方に話題が集中してくれたおかげで食べることに専念できました(ぉぃ。大部屋に衝立を置いただけの半個室は流石に周りがうるさかったので、来年は個室だったらいいなぁ。
2次会も昨年と同じラウンジへ。開店時間を早めてもらい、カラオケなどもしながら、絡まれてるリバースを見て楽しんできました。
その後はいったん解散となり、集まった面子でラーメンを食べに。目当てにしてたところを始めとして、いくつかのお店はまだ休業中で、最後に入ったお店で先に分かれたグループとばったり合流。

そんなわけで今年も平和に終了しました。来年はまた参加人数が増えるといいなと思いつつ。このためにわざわざ実家からこっちに戻ってきてくれた勇者・リバースの両名にもこの場を借りて感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿