2008/01/07

また会う日まで。

同回のハッシー、警部が来熊ということで、カワタロやトヨと一緒に飲んできました。顔を合わせるのは2年前の交歓会以来になるのかな。とにかく久しぶりでしたが、面影もほとんど変わってませんでしたね。警部と絡んだのはおそらく初めてとなるのですが、適度にいじられキャラの好青年でした。

「かくれ家」にお邪魔して4時間ほど。初めてでしたが、割とリーズナブルでちょっとした人数でならちょうどいいかも。とり鍋が手羽だらけだったのが難点か……。主に交歓会の思い出話と女の子の話と下ネタを中心に盛り上がったわけですが、自分らも含めて相変わらずだなぁ(汗。みんな、何かしら浮いた話もありつつで楽しそうでした。

2次会は勇者のバイト先へ。こちらも久しぶりに行きましたが、流石に満腹の状態だとつらいものが。セットじゃなくて単品で注文すればよかった。

んで、部室でgdgdやってから帰ってきました。これからは会う機会もますます減ってくるとは思うのですが、西サでも回生ごとに集まってたことがあったみたいですし、また同窓会みたいなことができたらいいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿