2008/01/18

順延。

ぎりぎりになってCBあさひに注文していた荷物が到着。これで一安心と言いたいところなのですが、追いランの方が延期となりました。直前まで週間予報が好転するのを待っていましたが、降水確率60%のまま、月曜も崩れるようで、あまり期待できなさそう。
過去2回の追いランは、天気に恵まれたとは言いがたいものの、走るのに支障が出るほどではなかったと思うのですが、やっぱ自分の代には雨雲を呼んでしまう何かがあるんでしょうか(汗。

代わりと言ってはなんですが、明日は飲み会をやるそうで。まぁ、この機会を逃すと試験期間が目前に迫ってきますし、楽しめればと思います。
欲を言えば、予定を変更して阿蘇方面に(追いランとは別に)ポタリングというのもありかなと思うのですが、流石に急すぎるか。ちなみに追いランそのものは3月中に行う予定だとか。交歓会や新人勧誘の準備もありつつ、忙しくなりそうです。なるだけ春期や補講と被らなければいいんだけど。

以下余談。
熊ジャーでもお世話になったWave Oneで「学生割引」制度が新設されました。1着あたり\1,050が割り引かれるそうで、期限が延長された梅丹本舗のキャンペーンと組み合わせれば、手を出しやすい価格になりそう。この時期(11月~3月)は週末のポタが増えるので、冬用の長袖ジャージを作ってみてもいいかなと思うのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿