2008/01/19

ソロポタ。

明日の天気が雨・降水確率90%ということで追いランの延期は正解だったようですが、今日は晴れるようだったので金峰山周辺をぐるっと走ってきました。整備が終わっていればGringoを出すつもりでいましたが、ブレーキやシフトの調整がまだできてなかったのでTCRで。
久しぶりのトレコースは路面の一部が舗装しなおされていて走りやすくなってました。タイムはだいぶ落ちましたけど。ちょうど峠の茶屋のところも工事中でしたが、もうちょっと下の方の路面もきれいにしていただけると言うことなしなのですが。

その後はクシさんとこにお邪魔しまして、ワゴン商品の取り置きをお願いしたりといろいろ。近ごろはGIOSのロードバイクがよく出ているようで、シクロであるPureを含めれば4台が展示中、さらにGressのフレームセットが入ってきてました。
サイクルマラソン天草の申し込みに来られたお客さんもおられましたが、自分も参加するなら早めに申し込んどかないとなぁ。サークルの他の面子の動向も気になるところです。KCA経由でJCAに加入すると参加費が若干安くなることもあって、来年度もJCAに加入する方向で検討中。

夜はサークルの面子と飲み会。追いコンに対するプレコンということで最終的に11名が集まりましたが、流石に助六のあのスペースでは狭かった感も。現役には気を使ってもらってしまい恐縮。おもしろいものをいただきました。
久々のアルコールが祟ったか、寝不足が原因か、数時間のうちにひどい頭痛が。寝ちゃってる間に時間を潰してしまい、ちょっともったいないことをしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿