2008/01/23

デイリーライフ。

数ヶ月ぶりにバイトが早く上がる予定だったのですが、お休みが出てしまい、いつもどおりに最後の時間まで働くことに。早く終わるならと、いろいろと寄り道を目論んでたんだけどなぁ……。1日を通してバイトが自分しかいないというのは初めてじゃなかろうか。静かすぎてちょっと寂しい。
1月も後半に入り、中・高・大の入試シーズンがまとめてやってきました。慣れてきたせいもあってか昨年ほどではないものの、やっぱ気になって仕方がないのは職業病みたいなものでしょうか。

今月も相変わらずサイスポを購入。やっぱ1割引は大きいよなぁと思いつつも、CBあさひでバックナンバーを購入すればもっと安上がりなのは知らないフリ。最近のは在庫も豊富みたいなんで、何かのついでにまとめて買うという手もあるのですが。
もはやワンパターン化してしまった感もある最高級ロード試乗は、昨年の同時期(2007年3月号)に掲載されていた辛口レビューからは手の平を返したかのようにべた褒めの連続で気持ち悪い。たしかにフレーム価格で50万を超えるようなバイクになるとそうそう悪いものはないんでしょうけど、評価基準が揺れまくるのはなぁ。まぁ、編集サイドにもいろいろと事情があるんでしょうけどね。
ヘルメット特集はあまり他で見ないので割と良かったかも。やっぱ被ってみないと何とも言えませんが、まとまったレビューというのは貴重です。

ave;newからOrb、Lovableが到着。何より特典のJewel Colorsのクオリティが高すぎます。
とりあえずOrbから聴いてみてますが、作品の構成としては2nd Albumから安定してるよなぁと。GIRLS、Call My Dearsはけっこう好き。
suiteもそうでしたが、初回限定盤と通常盤とでは収録曲が若干異なり、Orb通常盤ではJewel Colorを白沢理恵が担当ということで、踊らされてると理解しつつも購入予定。ほら、信者と書いて儲けと読みますし。

0 件のコメント:

コメントを投稿