2008/02/02

12分の1。

年が明けたと思ったら、あっという間に2月になってしまいました。1月中にGringoに取り付けたパーツの感想を上げてしまうつもりでいたんですけど。とりあえず今月の前半は規模を縮小してのサイト運営ということで。
復習しとかないといけない英語のプリントが行方不明になってて、早くも修羅場に突入。このままだと33%の確率で実力勝負ということになります。週明けにでもエディにコピーさせてもらえないか聞いてみようっと。
あ、サイクルマラソン天草の受付受理表が到着しました。27日の段階でAコースの400名枠が埋まったとのことでしたが、25日にクシさんとこに持っていった自分はこの枠外で、KCA優先枠に拾われた形に。他の面子がどうなってるのかが気になるところ。

tour down under、Tour of Qatarで今年のプロツアーが幕を開けました。ダウンアンダーはAndre Greipel (Team High Road)、ToQは下馬評どおりTom Boonen (Quick Step)がそれぞれ総合優勝を決めています。ToQでは今季からSkill Shimanoに移籍したFumyの名前も見られましたし、Cycling Timeの記事を読むと、第2ステージで落車しながらも先頭集団に絡んで走れていたようで、今後に期待したいと思います。
で、そのQatarがTdFのグランデパールに立候補するそうで。暑さ対策として、プロローグコースのためにトンネルを建設するという構想があるんだとか。トンネル内は冷房完備ということですが、お金に物を言わせて環境に優しくないあたりが本末転倒な気も(汗。

warsow 0.4がリリースされていたので、つい出来心でダウンロード→インストール。久しぶりのFPSになるのですが、鈍りまくっててBot相手ですらボッコボコにされました。Friendly Fireが設定できないみたいで、TDMでさえ味方のBotにやられる始末。
Quakeらしいスピーディーな展開に加え、空中で動き回れるのが特徴的。1つの武器で2種類の弾薬を使えるようになっているのは面白いのですが、欲を言えば任意に使い分けられるといいかも。まぁ、相変わらずRocket Launcherしか使わないのですが。Grenade Launcherの弾がジャンプパッドにあたると、ありえない方向に飛んでいくのは笑えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿