2008/02/06

捕らぬ狸の。

ちょっと放置しすぎ(汗。
流石に余裕がないと言いますか、今ですらこうやってPCの前に座ってる場合ではないんですけどね(ぉぃ。明日はちょっと欲を出しつつがんばってみようかと思ってるわけですが、早くも緊張感と記憶力が持たなくなってきたなぁ。

高をくくって後回しにしてたレポートの提出期限が今日というのを今日の午後になって知りまして、慌てて2時間で作成→提出。とりあえず以前の発表の段階である程度のデータが揃っていたとは言え、プレゼンの内容をそのままテキストに落としただけというのはやっつけが過ぎたかも。

W54SAの九州における発売日が2月9日に決定ということで、いやー、ホントに長かった。W56TとW54Sが発売日を目前に延期したのを考えれば、まだ安心はできませんけど(ぇ。ただ、後発のW61Sも魅力的で困る。まずはモックを触ってから。その前に試験が終わってから。

0 件のコメント:

コメントを投稿