2008/02/25

地雷原。

日中はずっと雨ということで、移動手段はバス。帰りの時間帯に限ってバスがないというのは何の仕打ちでしょうか? おかげさまで90分間のウォーキングを堪能させていただきました。

OB名簿のデータ打ちと並行して、フルメタの新刊を読了。
かく言う自分も購入前にネタバレを踏まされた身でして、とりあえず次巻が楽しみ、とだけ言っておきたいと思います。日頃からお世話になってるWikipediaですが、こうも情報の追加が早いと仇になるんですね。あぁ、でもこれ、ちゃんと収拾が付くんだろうか……。いや、きっと次巻ではボン太くんが大活躍するに違いない(ぉぃ。

先日のエントリーを引きずりますが、FS TCR Compositeの465がいいジオメトリしてました。同じだと思ってましたが、コンポジは無印とはまた違う設計になってるのね。リアセンターが短くなってました。でも、続けて同じメーカーというのはつまらないか。Giantもいろいろと言われるほど悪いメーカーではないと思ってますが、やっぱヨーロピアンブランドのに乗ってみたい。
ウエパで'06、'07モデルのCentaur Ergopowerがセール対象に。同時にアスキーでもカンパのパーツが売り出しになってて、これはちょっと早まったかも(汗。ただ、エスケープシステムは無用なので、QS対応の'07 Chorus以上でないと食指が動かない、かな。
次のはシマノの10sと決めてるので、今回は泣く泣くスルー。……いや待てよ、とりあえずストックという手もあr(カチャ、ターン。

0 件のコメント:

コメントを投稿