2008/03/06

一喜一憂。

新しい自転車(というかフレーム)を買いたいという話を家の人間にしたところ、まさに(゜д゜)ハァ?みたいな反応が返ってきました。TCRをバラせば多少の問題は解決しそうですが、そんな気はさらさら無く。一人暮らしとなるとお金がかかりそうだなぁ。

昨日のエントリーで挙げた2台と、あとは3VC (Masi)が気になってます。Masiといえば、自分が初めて買ったサイスポ(2004年4月号)でMasi specialをリストアする記事で見かけたのを何となく覚えていたのですが、現行モデルは他社の企画商品だそうで。
いちばんの目的は適正サイズ・ジオメトリのフレームへの変更。それに加えて'05 TCR比で、それ以上の剛性があって、軽量のフレームという漠然とした条件(欲を言えばヨーロピアンブランドですが、この価格帯ならGiantがマシか)で考えているのですが、安いカーボンフレームで剛性を確保したモデルって何があるんだろ?

さしあたって開示されてる分だけの成績を確認してきました。メンテナンスの最中だったのか、システムにログインするまでに時間がかかりましたが、その辺のアナウンスも義務感を持ってやってもらいたいところ。
それなりに真面目に(試験勉強に)取り組んだ講義はそれなりの結果で、捨ててかかったのはやっぱダメでした。両極端で、これはまぁ順当と言うべきでしょうか。明日は次年度に関するガイダンスが行われるようですが、とりあえず顔だけでも出してくるかね。

Gyaoで配信されてる「Darker Than Black -黒の契約者-」を観てます。こっちでも深夜帯に放送されてましたが、一度も観てなかったのでこれを機に(a.b.s.がOP曲だったので、OPだけは観たことがあったのですが)。
第4話まで観てみて、細かい設定や世界観が解説されてないので、契約者がどういうスタンスなのかがイマイチ理解できてないのですが、むしろ人間ドラマとして観るべきなのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿