2008/03/10

いよいよ完成。

この時間帯になると重くなるのは相変わらずですが、データベースにもアクセスできなくなるためにWordpressの「データベースがないよ」という主旨の警告ページに飛ばされるのはちょっと心臓に悪い。ただのエラーページならともかく、データベースそのものが飛んでしまう可能性が無いわけではないので。nmサーバー以外だとどうなのかをそのうちにでも確認してみようかね。

先週から組み始めていた潮干のRCS8がようやく完成。最後の最後で、シフトの調整はだいぶ手を出してしまいました。まぁ、ちょっと乗れば初期伸びが出るでしょうし、あとは自力でやってくれれば。
今日もデジカメを持って行ってなかったこともあって、Soloist Teamを組んだ時ほど写真を撮れてないのですが、HPのコンテンツにできるかなぁ。とりあえず簡単にポジションを出してみて、サドル高に愕然。なんだこの落差は。

バンド式FDはストックが無かったので自腹を切ってもらいましたが、ST-5510とFD-6600Gの相性が悪いのか、若しくは9s環境で10s対応FDを使用したためか、調整に少し時間がかかりました。チェーンの幅が狭くなっている分、FDの羽の間隔も小さくなってるのかも。
ホイールはフレームが届く前に組み終わっていたBalance+HB-5600/FH-5600にRubino Pro2。WH-7701も体験してみるとよかったんでしょうけど、これはまたの機会にでも。
見た目も含めてパーツの構成がまだちぐはぐな感じだったりするのですが、追い追い好みのパーツで組み上げてもらえばと思います。それでも勇者からのお下がりが多いので、他の面子よりも安く上がりそうな。手前味噌ながら、ST-5510-Lは黒いバーテープと組み合わせがいい感じでした。

さてさて、脚も出来上がったことですし、都合をつけて二本杉を上りに行くかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿