2008/03/23

カロリー過多な日々。

追いランの企画をがんばってくれた現役へのお返しということで晩飯を食べに行ってきました。昨年は先代の提案でビッグバンバンの食べ放題に連れて行っていただきましたが、今年は総勢11名でピソリーノへ。

ピソリーノといえば、イケメンな店員さんがイタリア語?で迎えてくれる熱いところだというイメージを持ってたのですが、方向を転換したのか菜園ブッフェとなっており、お店のロゴマークもおとなしい感じに。店員さんもホールは女性ばかりで可愛かった(ぇ。

パスタとピッツァは注文制、他のサイドメニューはビュッフェ形式となってて、飲み物も含めて食べ放題に。これで\1,764はお安い。以前に比べると1皿あたりの量は少なくなってましたが、いろいろなメニューを食べられるのでこれはこれで良かったのかも。どちらもめぼしいところはほとんど食べてしまったのではなかろうか。
ビュッフェの方も一通り揃っていて、(自分たちが食べまくってたせいか)回転も速く、追加がすぐに来てました。こちらとしても出来たてが食べられる方が嬉しかったり。

最後の最後にピッツァを2枚注文したのが仇になったか、満腹を超えてかなり苦しい状況に。食後のコーヒーもちびちび飲むことになりました(汗。
昨日もカレーを食べ過ぎていっぱいいっぱいになってたのですが、よもや2日連続で同じ目に遭うとは。

あとは新歓に向けて忙しくなるわけですが、流石にもっと走っておかないといかんなぁと痛感した2日間になってしまいました。
ひとまずの目標はオートポリス3耐とチャレ阿蘇。今年は日程さえ合えば阿蘇望にも参加したいなぁ。そのころには新しいフレームになってるといいなぁ。カーボンフレームとか降ってこないもんかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿