2008/03/25

季節行事。

本日は卒業式ということで、朝からサークルの面子と出待ち。微妙に複雑な心持ちだったりしますが、あまりキニシナイ。何にせよおめでたいことです。

午後からクシさんとこに顔を出して、先日の追いランのお土産を渡してきました。
先日は潮干のRCS8 (anchor)でお世話になりましたが、うちの1年生から2人目のローディーとなりそうなのはシェフ。フレームセットで注文したAllez Comp (Specialized)の到着が遅れており、Forcia Carbon Alloy (Corratec)に変更をお願いしたところ、すぐに届くんだとか。ダイワからも説明に来られたばっかりだそうで、タイミングも良かったみたい。個人的にも気になってるモデルなので、届いたら乗らせてもらおうっと。

昨日は昨日でカワタロの引越しの手伝いで天草まで。軽トラに荷物を積むのに時間を食ってしまい、予定よりも終わるのが遅くなってしまいましたが、お天気が良かったのが救い。バッグにしまったはずの財布を見失ったときは流石に焦りましたが。
完全に余談ですけど、知らないうちにカワタロの周りの女性率がうpしてたような気がしないでもないような。

今年度も残すところ1週間となりましたが、今日から5日連続で土曜日まで、来週のガイダンスもスルーして、4月第1週までバイト漬けの予定。
これで新しいフレームの予算UPを目論むつもりでしたが、すごくタイムリーなことにキシリSLの出物が……。これはIYH!の予感(ぉぃ。ただ、7801SLを持ってるのを考えると、SLは使い分けにくいかも。普段履きというブルジョワな使い方も魅力的ですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿