2008/03/28

整理整頓。

春期のバイトは前半の4日間がようやく終了。いつもに比べると入っているコマ数が少なめで、お昼休みが長く取れたり、予習のペースが緩かったりと、ちょっと楽。おかげさまで規則正しい生活も維持できてます。明日まででいったん休みになりますが、日曜はどうやらお天気が崩れそうなのが残念。
いつもより上がる時間も早めなのでモリコーネの半額タイムに間に合うかと思ってたのですが、なんだかんだで長引いてしまいます(汗。

WordPress Japanが閉鎖されるということで、ここんとこ更新も滞ってたし、本家でも日本語ロケールに対応してたので、そろそろ潮時だったのかも。
サーバー側のプログラムのバージョンの都合で、最新版ではなくME 2.0.11を使わせてもらってますが、本家のものと差し替えるかどうかは検討中。もともと安定版だし、新しいプロジェクトの下でサポートが続けられるようなのでしばらく様子見。

クシさんとこのHPを眺めてたら、シェフが注文したものと思わしきForcia Carbon Alloyが掲示板にアップされてて吹いた。早く届きそうだという話は聞いていたものの、流石にこれは早すぎる。

川田まみの2nd AlbumとなるSAVIAですが、最初の印象としては、1stのSEEDの方が良かったかなぁ。シングルリリースされていたJOINT、triangle、Get my way!は単曲だと悪くないものの、アルバム全体で見ると浮いてるような。senceや翡翠 -HISUI-、portamentoはSEEDの雰囲気に近いかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿