2008/04/22

後手後手。

ようやく自動車を運転できるようになりました。途中で骨を折ったり、仮免の期限が切れそうになったりといろいろありましたが、最後の最後はスムーズに終われました。免許センターが思ってたより遠くて、受付がギリギリだったのはナイショ。お世話になった自動車学校は、再来月に閉校ということで少し寂しくもあったり。
それにしても待ち時間の長いこと。ICチップ付きになったというのも一因でしょうか。合格発表が試験終了後15分という早さだったのに対し、合格者の招集がその3時間後。おかげでラノベが2冊も片付いてしまったではないか。

クシさんとこでも読ませていただいてたのですが、今月はバイクラを購入。サイスポもFunrideもポジション特集でしたが、第2特集がホイールのインプレということもあって。
ようやく国内でもシマノの新しいホイールの情報が出ましたが、気になるのは安定した供給ができるかどうかという点。WH-7850-C24-CLも品薄のようですが、このタイミングで各誌に掲載してきたのは購入を控えるのを見越してのことかと穿ってしまいます。
チューブレス対応ホイールが少しずつ増えてきてますが、タイヤのラインナップが揃わないのがなぁ。GP4000やPro3Race、Open Corsa EvoのTL版が出たらCLホイールのシェアがひっくり返りそうな気がするのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿