2008/04/28

出発まであと5時間。

というわけで縮小更新で。

とうとう明日に迫ってしまったオートポリス3時間耐久を前に、ドラッグストアを梯子して買い出しに。とりあえず補給食はいつもと同じPower Bar、Power Gelを中心に選択。あとはCCDとか適当に持って行くつもりで準備してますが、そんなに長丁場ではないし、チームでの出場なので使い切ることもないかなぁ。

TCRとGringoを運ぶために、徒歩による移動を含む2往復。これがちょっと疲れた。あとで思いついたけど、Gringoはサダミツ本人に取りに来るように言っとけばよかったのか。
先代に車を出していただき、TCRとSoloist Team、Forcia Carbon Alloyを積み込み。今回は予備ホイールも忘れずに持って行きます。

一通り荷物を用意してしまいましたが、忘れ物がないかどうか気になるのは毎度のこと。これからベッドで寝てしまうと、起きれる自信がないもんで、ゴロゴロしながら集合時間を待つことになりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿