2008/07/16

アップデート。

Wordpress 2.6がリリースされていたので更新してみました。強引に上書きしましたが、今のところは問題なく動いてます。
何も考えずに本家のサイトからダウンロードしたため、一部の表記が英語になってしまったものの、2.5.1の日本語リソースがそのまま使えるようで、普通に日本語も通ってるので安心。頃合いを見て日本語版を入れなおすつもりでいますが、とりあえずこのままでもいいかな。

合わせて、themeに使っているwp.Vicuna Ext.も最新バージョンとなる1.58に更新。Vicuna Adaptorは入れてないため、Font Size Changerが未実装となりました。フォントサイズの設定にはちょっと手を入れてますが、あとはブラウザ側で調整すればいいやと。
月別アーカイブの一覧がひたすら長くなるのをどうにかしたいと思ってたのですが、monthchunks 2.1であっさり解決。1column表示にしてから、メニュー周りはページ下部に集めるようにしてますが、だいぶすっきりした感じ。いつの間にかskinからninjaがなくなってしまったため、smartCanvasにしました。ページタイトルが寂しくなったのと全体的に白くなったのに違和感がありますが、これはこれでシンプルなのでいいか。

オール九州3時間耐久ロードレース2008 第2戦の参加受理証が届きました。割り当てられた番号から察するに、もしかして今回は参加チームが多め? 週間予報で見る限り、お天気が微妙そうなのが気になりますが、もし雨のようならTCRで走ることにします(ぇ。

ねこねこソフトが活動を再開されるそうで。期待しつつお待ちしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿