2008/08/26

お休みの定番。

久々のお休みだったので、床屋に行ってバッサリ短く切ってもらって、それからいつものトレコース。知らぬ間に傷が増えてしまったTCRで、7.5barでのRS Clincher (DedaTRE)のテストも兼ねて。
バイト先との往復でGringoに乗ってはいたものの、まともに坂を上るのはお盆休みが明けて以来。シッティングにしろダンシングにしろ、体の動かし方やら車体の振り方やら何もかもがバラバラになってる感じ。全体的に1割減のペースで、タイムは1割増。現役時代にGringoで上ってた頃よりも遅かったんではなかろうか(汗。スタート地点のバス停から3.5kmほど上ったあたりで何となく走り方を思い出した気がしましたが、時すでに遅し。
そのまま峠の茶屋から野出の交差点まで上ったところでお天気が崩れそうだったのでUターン。特に下ってて感じたのですが、サドルをもう数mm上げてもいいかなぁ。踏み込む分には現状の高さでもいいものの、回転数を上げると踵の位置を維持するのが若干辛い。まぁ、乗り込んでいないときのポジション変更ほど怪しいものもないので、もうちょっと様子見するとしますか。

そのままクシさんとこにちょっとお邪魔して、雑誌を眺めてると、勇者が来店。そういや久しぶりに会ったような。明日から鹿児島へ向けて出発だそうで、そのために(かどうかは知りませんが)デジカメまで買ってきたんだとか。……しまった、お土産に白熊を頼むのを忘れてた。勇者なら特に心配することもないでしょうが、とにかく事故と無謀には気をつけて。

パーマリンク構造の設定を変更しました。そのため、別のエントリーへのリンクが切れてしまってますが、近いうちに修正する予定です。
というのも$post-idで付加される番号が飛び飛びになってしまっていることと、現状(おそらくは今後も)では1日に2つ以上のエントリーを作成することがないため。$post_nameを使えば、自動的に連番が振られるようになるそうですが、もしかして2.6ではデフォルトでは機能しなくなってる?

0 件のコメント:

コメントを投稿