2008/09/07

午前様。

昨晩はトヨ・カワ両名と飲み会。前日になって急にバイトが入ってしまったため、数時間ほど遅れての合流となりましたが、美味しい料理もいただけたし、いろいろと近況報告も聞けて充実してました。カワタロは早くデートに誘っちゃえばいいのに。
差し入れというか、つまみとして持って行ってたポテチは適当に食べちゃってください。

3時くらいまではなんだかんだと喋りつつ、その後はサッカーのバーレーン戦やらウルトラマンティガの再放送を眺めて、午前8時ごろにおいとましたところ、帰りがけに潮干と遭遇しました。「こんな朝早くから走ってるんですか」とビックリされたのに対して、「いや、今から帰るとこ」と返すと苦笑されました。そりゃそーだ。合宿の様子についてもちょろっと話を聞きましたが、ホームページの更新まだー?

コメント、トラックバックが表示されない点については修正しました。数日前にパーマリンク構造を変更したのが原因で、これに%post_id%若しくは%postname%のどちらかが含まれていないとコメント欄が表示されない仕様だそうです。また、%year%から%second%までの全てを含むようにすれば表示されるとのことでしたが、wp-includequery.phpを書き換えて%year%から%minute%まで含んでいればis_single()にtrueを返すようにしました。
まったく同じ時刻にエントリーを投稿することはないので、%second%までは要らないと思うんだけどなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿