2008/09/25

あれから1年。

それから1年後……。そこには1000に乗って元気に走り回る自分の姿が。「もう電柱にぶつかったりしないよ。」

というわけで、ちょうど昨年の今ごろに、車校からの帰りに電柱に突っ込んで鎖骨を折ってました。もう1年が経つかと思うと、時の流れは無情だなぁ。無常だけに(ぉぃ。
変な折れ方をしなかったこともあってか特に後遺症などもなく、怪我する前と何ら変わりない生活を送れてるのですが、寒くなったり歳を取ったりすると古傷が痛むようになるんでしょうか。ちょっと言ってみたい気もしますけど。
それでも、事故った現場の前を通過するときにはやっぱ気をつけてるというか、交通量が多かったりすると何となく迂回してしまうようにはなったかも。寝起きやら通学やらお風呂やらバイトやらでえらく苦労したことは覚えてるのですが、具体的に何がどうだという記憶は風化しちゃってるなぁ。
自転車に乗るのは止められそうにないので、あとは(これからも)安全運転を心がけていくかね。

ちなみに、フロントホイールがポテチった1000はここ2ヶ月ほど通勤快速として使用中です。コンポはSora、Tiagraがメインですが、WH-7701を履かせてるのは我ながらなんとも贅沢だなぁ。おかげで余計にこけるわけにはいかなくなってますけど。

閑話休題。
Lance ArmstrongはやっぱAstana入りだそうで。年齢やブランク、チームの面子を考えて、エースを張るのは難しいというのが正直なところですが、ツールの連覇中に彼を知った身としては、アシストをする姿も想像しがたい……。

0 件のコメント:

コメントを投稿