2008/09/26

そろそろ。

カワタロに付き合って、午後からクシさんとこへ。最近は迷惑にも頻繁に出入りしてるわけですが、いつもは基本的に1人だったので少し新鮮。以前だと、たいていは部室でいっしょに行く面子を募ったりしてたもんですが。
年度の移行に伴ってか、クシさんとこでも扱いのあるメーカーが少し変わるようですが、MTB用クロモリリジッドフォークの選択肢が減っちゃうのか。重量や形状に目を瞑れば、トライアルバイク向けフォークが選べないこともないんですけどね。

レーパンを買い替えようと思ってる間に、だいぶ涼しくなってしまいました。熊ジャーに合わせて赤いのを探してるところだったのですが、いっそのことレーサータイツを買ったほうが使えるかもなぁ。間を取ってニッカーという手もあるのですが、赤いニッカーとか見たことないな。聞くところによると今年の10月は例年よりも気温が高めになるそうなので、レーパン+レッグウォーマーで過ごせそうな気もするのですが如何に。

長いこと放置プレーが続いているサークルのホームページですが、最後に更新されてからすでに4ヶ月もそのままの状態。やる気がないんなら、基本方針できっちり決めて止めてしまえばよかったのに。結局、OB名簿のことについてもまったく触れられないままだし、これで全体反省の直前に帳尻を合わせるかのように更新されても興醒めだなぁ。何より意味がない。
東大や京都産業大の自転車部ではブログ上で練習日誌を付けられてるのですが、ああいった全員参加型のコンテンツはいいなぁ。カテゴリー名を個人名にしているのも見やすいし、うまいアイデアだなと感心するばかり。ブログサービスによってはケータイから投稿できるものもあるし、負担が1人に集中しないのはいいかも。

……まぁ、うちの場合はそういったもの以前の問題が解決してからですがね。

0 件のコメント:

コメントを投稿