2008/10/31

早起きは三文の……?

ちょっと走っておこうと早起きしてみたのですが、あいにくの雨。RHM9に続いてTCRもメンテをしてダラダラと過ごしましたが、何とももったいないなぁ。明日こそは、とも思ったのですが、明日は明日で出かける用事があるんだっけか。
そのまま金カップに突入ですが、しばらくGringoをバラしたまま放置してるので、走れるバイクはRHM9、TCR、1000ということに。選択肢が有るんだか無いんだか。現役からはKaitaiを使っていいですよと言われましたが、流石にアレは遠慮させてください。OB側でサポートに関するすり合わせができてないのですが、当日のサポートはトヨに任せっきりで大丈夫なのかな。現役の方で根回しができてれば問題ないんだけど。

メインのデスクトップPCが不調。というか、ついにスイッチを押しても起動しなくなりました。ウンともスンとも言わないのがかえって不安。スイッチ本体やケーブルを疑ってたのですが、マザーのピンを直接ショートさせても改善しないので、もしかしてマザーボードごと交換コースですか。まだ買ってからそんなに時間が経ってないのに。
とりあえず届いたメールを確認できないのは痛いので、Lavie Gに乗っけたUbuntuをメインに格上げ。……ブラウザのブックマークが初期状態でまっさらだし、画面の解像度は低いし、パンタグラフキーボードやタッチパッドが使いにくいけど、背に腹は代えられません。良くなった点といえば、発熱量は小さいし、音も静か。ただ、Gyaoとか観れないのは諦めるしかないのか(ぉぃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿