2008/12/07

パーティ。

昨晩は先代と勇者に遅くまで付き合ってもらって、集会所の下位クエストのキークエを消化。おかげさまで上位クエストに足を踏み入れることができましたが、装備が下位の中盤から変わってないので足を引っ張りまくってしまい申し訳なかった。シェンガオレンに踏みつけられただけで、体力100から即死とは思わなかった。正直、現状でリオレウス、リオレイアを相手にソロでやっていける気がしません。
ぼちぼち採集クエストを回して、最後の1匹を見つけるだけだった虹色コガネも手に入ったのですが、ガード強化ではなくガード性能+がないとザザミの攻撃ですらノックバックを喰らうので、作ろうと思ってたザザミUシリーズはとりあえずお預け。スティールSもしくはスティールUメイルがガード性能+5となってるので、これに胴系統倍化を組み合わせて、残りの防具で他にスキルを追加できればと検討してます。パピメルSシリーズで回避性能を上げてみるかなぁ。スティールメイルを作るのに必要なゴム質の上皮は上位のゲリョスからか……。

で、お先にお暇させてもらって、風呂などを済ませたところで午前4時過ぎ。6時半に待ち合わせてバイトに行くことになってたのですが、毛布に包まってgdgdやってるうちに起床時間に。
以前には飲み会の直後にバイトというパターンも経験してるので、それに比べればまだ楽と思い込むことにして、何とか無事にこなしてきました。眠気覚ましにとコンビニで買って行ったブラックコーヒーで気分が悪くなるとは……。

明日も今日と似たような業務内容でバイトです。今日みたいに遠くないので、朝からちょっとゆっくりできるのが助かる。

0 件のコメント:

コメントを投稿