2008/12/22

無線通信。

明日から年内ラストのお仕事ということでバタバタしてます。事前にできるだけ準備を済ませておくつもりだったのですが、今のところ例年通りという結果に。中休みをうまく使えば乗り越えられる……ハズ。

ここ5日間で3回も高速バスに乗ることになってしまったため、バスの乗り心地に食傷気味です。PSPのハードケースは、かえって出すのが面倒になってしまうという諸刃の剣。寝不足が祟って早々に酔いそうというのもあるのですが。それでも周りを見渡せば、ディシディアファイナルファンタジーとかガンダムvs.ガンダムをプレイしてる方々もいらっしゃって、こういった環境でこそワイヤレスLANが活きるのではないかと思うしだい。……まぁ、たまたま同じバスに乗り合わせただけの見知らぬ人間と無言でゲームに興じるというのも、それはそれでシュールな光景になりそう。
かくいう自分は専らラノベを消化してましたが、今月は新刊が多めでプラスマイナスで言えばプラスの傾向にあります(ぉぃ。

7900 Dura-Aceのデリバリーが始まったようで、気になるのは流通量。おそらく初回のセット予約分が出回ってるのだと思いますが、互換性をバッサリ切ったあたり、しばらくはセットでの供給になりそうな気も。SM-BB7900は互換性が保たれてますが、価格が下がってました。規格が増えてきてて将来的にはどうなるか分からないBBですが、最新パーツのほうが安いと欲しくなりますよね。
ST-7900のは使ってみたいと思わせる形状をしていますが、旧モデルからの値上がり幅が大きいです。Ergopower Ultra-Shiftの感触も気に入ってるので、価格面でイーブンなら(Anchorのイメージに合わないという点を除けば)Campyも悪くないんだよなぁ。
R55C3はデリバリーが始まりしだい試してみたいとは思ってます。キャリパー本体は買えないものの、シューだけなら何とでもなりますし。

0 件のコメント:

コメントを投稿