2008/12/23

既存。

このエントリーのタイトルを付けるにあたって、最初に思いついたものが昨年の同時期のものとまったく同じで軽くショックを受けました。1年前の発想力からまったく進歩してねぇ(汗。ここのエントリー数もだいぶ溜まってきてるのですが、四字熟語に縛ったりしとけばいい勉強になってたかも。
ちなみに、昨日のエントリーのタイトルを見て、思わず脳内で「いぬぶえ」とルビを振ってしまう自分は明らかにシュピーゲル脳。

せっかくの祝日だというのに、今日から年末にかけてバイトが始まりました。だいぶ長く続けてきたので慣れてはいるものの、やっぱ初日は体力を使います。特に今年は例年と比べて日程が変則的なので、終盤の体力ゲージの残り具合が気になるところ。そんなこんなであくせくやってるうちに年を越してしまうわけで、なんだか年末年始のありがたみが薄れてきたなぁ。
合わせて、忘年会のお誘いもいただきましたが、参加できそうにないのが残念なかぎり。

今のバイトは、あと数ヶ月は続けていきたいと思ってますけど、その後のことを考えるとちょっと不安だなぁ。あ、自分の懐具合も然り。

0 件のコメント:

コメントを投稿