2008/12/31

不本意。

や、気づけば2008年も残り数分となってしまってました(汗。

以前だと、冬休みに入ってからだんだんと年の終わりを意識するようになってたと思うのですが、30日まで普段と同じようにバイトに入っていることもあってか、あっという間に大晦日を迎えるようになってしまいました。
この場を借りて、1年間の反省なり、来年に向けての抱負なりを書ければいいなと思ってたのですが、残り時間を考えると厳しいなぁ。とりあえず年越し蕎麦を食べてきます。

定型文みたいで申し訳ないですが、今年も何かとお世話になりました。来年もまたよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿