2009/01/01

from829.

今年も今年が始まりました。明けましておめでとうございます。
年賀状に続いて年賀メールも減る一方で、ホントに年が明けたのか、むしろこれは夢で現実にはまだ2008年だったりするんじゃないかと思ったりもするのですが、その間にも世界は回り続けてるようです(ぉぃ。
いろいろとあったため、例年と同じような年明けという感じではないのですが、何にせよ三が日くらいはバイトからも離れて悠々とやっていきたい所存。

MHP2Gもぼちぼち進行中。ネコートさんの緊急クエストでヒプノックを倒して、★7に入りました。まずはG級のショウグンギザミ亜種の素材が欲しいところなのですが、ソロで行くのは荷が重いなぁ。
というわけで、足りてなかった胴防具はとりあえずギザミSにしました。防御力はちょっと落ちますが、強化していけば最終的には同程度までは上げられるようなので、ひとまず胴以外の防具を強化していく方向で。すべて揃えるとオレンジに統一されるところを、胴だけが青くなってるのがイマイチ。
それにしても、ギザミZ/Sシリーズにグレートシザーと蟹だらけの装備になってしまいました。

聞けば、明日は高校の同窓会だそうで。早々に欠席と決めて連絡をしたとはいえ、出席できないのは本当に残念なのですが、自分が参加することは今後ともないだろうなと。……というと矛盾してるようですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿