2009/01/21

筧計画。

筧さんがこちらに戻ってこられるということで、上から下まで自分が面識のある世代が勢揃いしての飲み会でした。バイトの都合で2次会の終盤から合流させてもらいましたが、最終的に4次会までお世話になってしまいました。

最後にお会いしたのが一昨年の10月と1年以上前になるのですが、そんなブランクをまったく感じない普段どおりの飲み会で、なんだかホッとしました。多少キワドいネタでも引かれることなく拾ってもらえますし、何と言っても本職だけあって、自転車の話をしていても横から補足や注釈を入れてもらえるので助かりました。
原点回帰とまで言うと言い過ぎな感がありますけど、自分がサークルに入った当初もこんな具合で、毎週末になると金曜の会に呼んでもらって、下らなくも興味深い雑談を肴に飲んでましたっけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿