2009/01/23

I have a cold.

表題の通りなのですが、ここしばらく風邪気味です。喉の痛みに始まり、それが収まったところで咳が出るように。起き抜けがいちばんキツくて、時間が経つにつれて少しずつ楽になる感じ。バイト先の空気の乾燥した環境で長い時間を過ごしてるせいもあるんでしょうけど、インフルエンザの流行も始まってる時分、気を遣わないとなと痛感するしだいです。

日本各地で春先のような陽気が観測されたそうなのですが、一転して明日はかなり冷え込むそうで。というか、こっちは今日も雨がしとしとと降ってて、決して暖かかったわけではないのですが、それでも最低気温-3℃、最高気温4℃と聞いただけで気が滅入ります。
せっかくなのでちょろっと走っておこうかと思ってたのですが、標高が上がると完全にアウトだろうなぁ。こんなときこそローラー台を活用すべきでしょうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿