2009/02/11

ハッピーウェンズデー。

今日は祝日だったようです(ぉぃ。月曜を祝日にして3連休にするような法律ができたかと思いきや、こうやって週の真ん中が休みになったりもして、統一感がないなぁ。とはいえ、もともと休みだし、バイトが休みになるわけでもなし、あまり関係ないんですけど。

パールイズミの来シーズンの春夏モデルとして、映画「シャカリキ!」のプリントジャージが発売されるそうで。出さないわけがないだろうとは思っていたものの、いざ形になると非常に複雑な気分です。いっそのこと、DVDの初回特典にするなり、同じ柄でTシャツでも作ったほうが救いがあったような。
同時に、宇都宮BLITZEN、日本代表のレプリカジャージも登場するそうです。BLITZENジャージは意外とかっこいいかも。個人的にはGarmin Slipstreamの冬用長袖ジャージを、向こうのサイズに合わせて作ってもらえると買ってしまうのですが。

今年もオートポリス3耐の案内が届きました。時期的に非常に微妙な日程なのですが、できれば参加したいなぁ。今回に関しては(事前に練習を積みさえすれば)、現地まで行くための足は何とかなりそうなので、いっそのことソロに挑戦という手も。第2戦のころには一段落ついてるはずなので、誰が何と言おうと最優先事項として扱うつもりで。

0 件のコメント:

コメントを投稿