2009/02/24

It's no use crying over spilt milk.

いよいよと言いますか、早くもと言いますか、面接を受けに行ってきました。
第一志望を受ける前にいくつか受けて慣れておいたほうがいいというのが定説のようですが、日程的に本命がいちばん最初になってしまってまぁ大変。足りないなりに前準備しておいたのですが、本番の真っ只中(正確には開始直後)に総ゴケしました。
内容としてはそこまで悪くなかったと思いたいのですが、喋るうちに頭の中が真っ白になり、話そうと思ってたことのうち70%ほどしか言えませんでした(文字通り、箇条書きで10項目を用意しておいて3つ話しそびれた)。
今回の結果は今週末から来週にかけて届くそうなのですが、不安というよりも、そんなん飛び越えて恐怖と言って過言じゃない状況。

その後のバイト中は忙しくしてたので気が紛れたというか、何も考えないでよかったのですが、こうやって思い返してると反省のあまり泣きたくなります。あぁ、モニタが滲んできた……(ぉぃ。
とりあえず天草を走って現実からエスケープしたいと思います。今のところ、週間予報ではお天気も良さそうです。その後に気を取り直してがんばろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿