2009/03/02

I Came Back.

一晩明けまして、現実に帰ってきました。今年は反省会はなしです。天気予報でも言ってたので覚悟はしてましたが、花粉症がひどいです。ティッシュの使用量が半端ないのですが、断じて変なことには使ってませんよ?
チャレASOが開催されなくなってしまったため、次回は出るなら阿蘇望ですか。AP3耐も申し込まないとな。現役もロードを揃えてるみたいなので誘ってみたいと思いますが、OB組は下手するとソロになる可能性が。興味はあるものの、今の弱りっぷりでは頑張れる気がしません。院生は日程的にどうなんだろ。暇なのかな。

履歴書を書いてたら、ラスト2行で漢字を間違ってしまって、書き直しに1時間かかりました。漢字1文字の代償は大きかった……。どうせならもっと早くに間違えればよかったのに。教訓と言えるほどのものではないのですが、学歴欄とかサークル活動の欄とかは暇なときにまとめて書いておくのをオススメします>自分。
急いで書くと読みづらくなるので可能なかぎり丁寧な字というのを心がけてますが、もともと字をきれいに書かない人間なので、普段からサラサラッときれいに書けてしまう方々が非常に羨ましい限りです。ワープロ万歳。
また、とある企業さんのESの提出期限が非常にヤバい感じになってるのですが、どうにもネタがないのでDNSになりそう(ぉぃ。生きていくのには目標がやっぱり必要らしいです。それも前向きで、努力によって達成できちゃいそうなやつが。

そういや、先週の火曜日に受けてきた面接の結果が郵送されてきました。いっそのこと、結果は郵送を以って代えさせていだきます、とかだと判りやすくてよかったかも。というわけで、怖くてまだ開封できてません。むしろ家族の面々が興味津々といった様なので、寝静まった隙を見計らって確認して、枕を濡らしたいと思います。いや、枕ですよ。パンツではないです。

メインPCと違って誘惑が少ないので、最近はLavieに入れてるUbuntuを利用する機会が増えてます。いざとなれば、別パーティションにWindowsXPも入ってるので安心。IMEもそうだけど、Anthyも変換精度があまり高くないので物書きにはフラストレーションが溜まるかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿