2009/03/07

広がる輪。

明日の天気予報が雨ということで、TCRでトレコース~野出へ。相変わらず上りはダメダメでしたが、峠の茶屋を過ぎてからはちょっと調子が出てきてたような気が。

プレッシャープラグを入れ替えたRHM9を出すつもりでいましたが、どうやら先日のサイクルマラソン天草の帰りがけにビンディングシューズを先代の車に置き忘れてきたようで見当たらなかったので(汗。
気温が上がりそうだったこともあって、薄手の長袖にWizardのウインドブレーカー、下はタイツ。このウインドブレーカーを着るたびに思うんですが、袖の長いのが欲しいです。

110mmステムをRHM9に移植して、TCRは100mmに戻したのですが、ハンドルの角度をブラケットが少し遠くなるように取り付けたので違和感は小さく。もうちょっと乗り込んだらスペーサーを抜いてもいいかも。

午後からの予定がぽしゃったので、そのままクシさんとこにお邪魔してきました。話の展開が予期しないほうに流れて、常連さんと合同練習会を開くことに。詳細などがまったく決まっていない口約束の段階なのですが、基本的に内輪か一人でしか走りに行かないので、こういった繋がりでいっしょに走ってみるのも楽しいかも。
集団走行の練習がしたいという思惑が一致してるのでアップダウンのないコース……というか宇土半島を一周することになるかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿