2009/03/08

'09 追いコン。

久々にサークルの面子と飲み会でした。ほとんどフルメンバーだったので余計に久しぶり感もありつつ。まぁ、先代・勇者とはちょくちょく会ってますが。昨晩も鋼龍の宝玉を出すのに付き合っていただいたし。

ちょうど交歓会が終わったばかりということもあって、その打ち上げも兼ねてた感じ。自分は体験してませんが、主管としての交歓会は「大変」を超えて「壮絶」だったようで。ありとあらゆるものが垂れ流しだったようです(ぉぃ。

食べ放題・飲み放題ということで財政に直撃でしたが、1次会でがっつり飲み食いして、2次会ではひたすら駄弁ってました。どちらも周りが騒がしくないのが良かったです。日曜日だったからかな。
それにしても、いじり役が最上回生というのは恐ろしいものが。

今年度のいちばん大きな行事が終わりましたし、新年度に向けて新歓の準備もがんばってもらいたいです。自分も可能な限りお手伝いをば。

0 件のコメント:

コメントを投稿