2009/03/09

Unexpected.

きっと先代の車に置き忘れてるんだろうと思ってたシューズが行方不明です(汗。最悪の場合、天草にポツンと忘れてきた可能性も。ゴール後に駐車場でスニーカーに履き替えた記憶はあるのですが、その後にシューズバッグに入れて……どうしたっけ? 今週はちょっとバタバタしてるので、とりあえずKCAに問い合わせのメールを出してみました。
無かったら機会を見て新調するか。もう1セットあるA5.1をRHM9に取り付けて、Altea2 Plusで乗るのがいちばん安上がりなので、しばらくはそうするかね。

ランスの量産に入りました。>MHP2G
ようやく凄くさびた~のテーブルが回ってきたので凄くさびた槍を作成して、手持ちの素材で鋼氷槍-改までは強化できたのですが、テリオス=ダオラに必要な鋼龍の宝玉が鬼門でした。先代に協力してもらって、7回くらい回したのに1つも出ず。結局、金の山菜組引換券を持って雪山へ。なんか悔しい。
あとはゼニーさえ溜まれば、雷槍【ナルカミ】、暗夜槍【黒雨】が揃います。

合わせて、防具も一新。S・ソルZと凛・覇の組み合わせで、ガード性能+1・ガード強化・心眼・攻撃力UP【小】 が発動してます。MHP2G@WIKIにはグラビドXとS・ソルZを組み合わせた構成が掲載されてますが、グラビドXは見た目がイマイチすぎて却下しました。最大防御力で劣りますが、そこはガードでカバー。ただ、火竜の天鱗を使い切ったのは早計だったかなぁ。
ガード強化・心眼のおかげでグラビモス討伐が非常に楽に。ガードの方向とタイミングさえ間違えなければ、すべての攻撃をガード可能。がんばって重火槍グラビモスまで作れるようになりたいところ。

0 件のコメント:

コメントを投稿