2009/03/12

手段=目的。

PSP用の周辺機器でちょいと欲しいものがありまして、買い物ついでにサイクリング。
通販で買うと送料・手数料で高くつくので、こっちの店頭で売っていればと思ったのですが、ついに見つけることができませんでした。こんなときこそアマゾンで衝動買いです(ぉぃ。
途中からは諦めも付いたと言いますか、半ばヤケクソになって東奔西走してきました。まぁ、犬も歩けば棒に当たるとは言いますが、デオデオにてYs Originが破格になってたので買ってしまいました。

……「かってしまいました」の第一変換候補が「狩ってしまいました」なのはどうなんだろう?

久々に1000を乗り回したのですが、ここ最近は軽いのにしか乗ってなかったし、自転車用の格好をしていなかったせいもあってか、非常に重く感じました。ホイールがWH-7701なので踏み出しが重いのは仕方ないものの、やっぱBB周りの剛性が低いと思います。最廉価モデルなので、意図的にそういった乗り味にしてるんでしょうけど、トップブランドなんだし、若いレーサー向けにガッチリしたのを出してもいいのになぁとか思ってみたり。

0 件のコメント:

コメントを投稿