2009/03/15

Spring has come!

金曜日にフル稼働して、その反動で昨日は眠り姫だったので、天気の回復した今日はぼけーっとサイクリング。出掛けは少し寒く感じたものの、陽が当たるとポカポカ。そろそろ長袖ジャージ、タイツは仕舞って、半袖+ウォーマーで走れるかも。
ただ、最近の天気予報で花粉症のピークは超えたという話をしてたのですが、スギ花粉はまだまだ猛威を振るっているようです。鼻水はともかく、目が痒いのはどうにもこうにも……。少し距離を伸ばそうかと思ってたのですが、70kmほどで断念。

1000の感覚が残ったままTCRに乗ったせいもあるんでしょうけど、やっぱ硬いなぁ。自分としてはこのバイクが基準なので、特にBB周りの横剛性はないよりあったほうが好みですねー。短い上りをダンシングで一気に行ったりすると楽しい。ただ、ダラダラ乗ってるとペースが上がらない一面もありつつ。
行方不明になったシューズに関してKCAからも音沙汰が無いので、新しいのを手配するまではTCRで強度が高めの練習をしようかと。

昨日はお土産を渡しにクシさんとこにお邪魔したのですが、とくに示し合わせたわけではないのに先代、勇者が来客。混雑してる店内の人口密度に貢献してきました(ぉぃ。
ちょうど納車前のTCRとTCR Advancedが置かれてたのですが、Mサイズは大きかったです(今さら。身長がある人が乗られるとシートポストが長く出てかっこいいんですけど、自分の身長では……。それにしても、今年のTCRシリーズは全体的に垢抜けてるなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿