2009/03/17

一人反省会@高千穂ポタ。

先代の提案で高千穂までポタ。潮干、セツ子は一昨日にも260km走ってたそうで、とてもじゃないけど真似できません。当初は二本杉から五木を回ってくる予定でしたが、どうやら道路工事がまだ終わってないそうで、コースを変更。通潤橋を経由して高千穂峡まで。
個人的にgdgdで最低だったので、以下は反省点を列挙。

良かった点
通潤橋まではわりと良いペースで乗れてた。
トンネルの駅でのお昼ごはんを堪能しました。
悪かった点
高千穂~高森の上りでの死にっぷり。
ここしばらく長距離を走ってないせいで100km過ぎてからパッタリ
(時間の)ご利用は計画的に。
予想最高気温18℃だと半袖+ウォーマーでOK。
ポタと言えども機材は本気モードで。
大して乗り込んでないのにポジションが以前のまま。

……あまり書いてると人間やめたくなりますね。とりあえず回収される癖はつけたくないところ。しっかり乗ってたころの貯金はもうすでに使い果たしてるようなので、AP3耐に出るなら出るで、ちゃんと走っておかないとダメだなぁ。上りでのヘタレっぷりなんかはまさに旧態依然。だらけきって増えた体重を落として、まずはパワーウェイトレシオを上げるのが手っ取り早いか。

0 件のコメント:

コメントを投稿