2009/03/21

Again and again.

昨日のポタから帰ってきた後、簡単に身支度を整えてから再び勇者宅でMHP2G。ソロだと泣きたくなるくらい苦労したG級グラビでさえも、PTなら時間に余裕を持って討伐できちゃいます。ビバ! 協力プレイ!

手持ちの素材でガンナー装備も作ってみましたが、発動するスキルが魅力的な不動・真シリーズは見た目が微妙でした。あの赤色は他の防具との組み合わせにも気を遣いそうです。ただ、根性には非常にお世話になりますね。むしろ付いてなかったら即死かと思うとガンナーの道のりは厳しいです。あとは弾の消費が激しすぎて財政もつらい。

あとは手付かずになってたクエストの消化に付き合ってもらいましたが、大連続狩猟と牙獣種のクエストがやたらと残ってました。ランスといい大剣といい、機動性に乏しい武器ばかり使ってることもあってか、動きが激しいモンスターは基本的に苦手です。ネコートさんのドドブランゴ狩猟クエも放置したままなので、いい加減に終わらせて先に進めないと。

せっかくのPSPなんだから他のタイトルにも手を出したいなぁと思いつつも、なんだかんだでMHP2Gしかやってなかったり(汗。

1 件のコメント:

  1. モンハンは全シリーズやりこんでいるほど好きです!ボクは太刀とハンマーがメインです。3rdの発売が今から楽しみです!
    最近はメタルギア ピースウォーカーで、ティガレックスを狩ってますよ。

    返信削除