2009/03/29

Inflate tires.

Amazonで予約していた魔界戦記ディスガイア2 Portableがようやく到着。konozamaでないだけ良かったのですが、発売日当日に振り込み票のメールが来て、入金後の発送となるので、コンビニでの支払いは入手時期としては不利になります。商品の確保そのものはもっと早い段階でできてるだろうし、発売日までに支払いを済ませられるようにしてくれれば。まぁ、無事に届いたんで結果オーライなんですけどね。
やりこみゲーとして定評があるので、しばらくPSP用のゲームには事欠きません。あとは発売日が6/18に決定したFate/uc Portableか。ただ、システムがどうにも複雑っぽいので、慣れるというか理解するまでは難しそう。

本日はクシさんとこのお手伝い要員としてお邪魔してきました。不思議なもんで、次から次へとお客さんが来られたかと思いきや、店内には自分のみという状況にもなったり。
基本的にはずっと座ってるだけでしたが、試乗車に空気を入れたり、納車される自転車に空気を入れたり、チューブを交換した車輪に空気を入れたり、空気入れの使い方を説明するために空気を入れたりしてました。

……自転車を買ったら、一緒にフロアポンプも買えばいいと思うよ(本音。

店内で使っているのはJoeblow Sport (Topeak)ですが、サークルで購入したJoeblow Sprintも合わせて、TwinHeadの使い勝手はイマイチ(というか、バルブを押し込むものは総じて着脱が面倒)。ヒラメヘッドが優秀なのは言わずもがな、パナレーサーの仏式アダプターを噛ませるタイプもレバーの部分が磨耗しやすい点を除いては良かったんですけど。付属品のヘッドとしては、Pistaの改良版、Quick Fix PROのが良さげ。

0 件のコメント:

コメントを投稿