2009/04/12

2連荘ポタ。

昨日の解散前の一言で、本日も午後からポタ。まさか帰りがけに「明日は走らないんですか?」と尋ねられるとは思ってませんでした。「走らないんですよね?」ならともかく、こう聞かれては走らないわけにはいきません。体力的には厳しいものがありますが、やる気のある新人ほど嬉しいものもないです。

というわけで現役の会議に顔を出してから、途中で退席させてもらって植木のたい焼き研究所までポタリング。トレコースは現役が案内するだろうというのと、走った先でオマケが何もないのはつまらんということで2日連続でゆうかファミリーロード。
出発時間が遅れてしまったので、昨日よりはペースを上げ気味で(とはいえ17km/h前後)。「自分からは絡みづらい」とのたまってた勇者も、何だかんだで会話が盛り上がってたようで何よりでした。17時オーダーストップのところを16時50分過ぎに到着して、サイクリングロードの分岐点にある東屋でおやつタイム。

部室に戻る前にクシさんとこを紹介して、その後はリバースの誘いでくろかみで晩御飯。間食から時間が経ってなかったこともあって、非常に満腹でした。説明会のあった金曜日から晩飯が豪華になりすぎて、カロリー摂取量が恐ろしいことになってます。オートポリスまでには何とかせねば。

以下、余談。
水面下で微妙な動きがあった熊サの企画ですが、今日の話し合いでは、崇城、東海の連盟にうちも加えてもらう形で落ち着きました。西サや九サに近い運営形式を想像していましたが、どちらかというと「たまには一緒に何かしませんか」的なノリのようで、連盟というよりは連絡網に近いのかなぁと。とりあえず、走行会と飲み会の予定が立ちそう。
うちみたいにサークルを挙げての活動よりは、個人個人で集まっての活動が多いみたいなので、おもしろそうな企画の時には呼んでもらえれば参加するつもり。うちには機材の話で盛り上がれる人間が稀少なので、連盟長の豊富な知識には舌を巻きました。いやー、話題が合うって楽しいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿