2009/04/13

Least said, soonest mended.

土・日のポタに続きまして、本日は朝練を敢行してきました。昨日はくろかみで晩御飯をいただいたのですが、その帰りに「ここ3日は食べ過ぎだなー」みたいな会話をしてるうちに走ることになりました。

いや、つい先日にも朝練やれればいいな、みたいなこと書いたばっかりだけどさ。まさか実現するとは思ってませんでした。

というわけで、7時30分に部室に集合してトレコースへ。コース案内も兼ねて、2時間ほどゆるゆる走ってきました。交通量は少ないし、まだ気温も上がってないしで、走る環境としては申し分ないのですが、午後になると睡魔との闘いが……zzz

0 件のコメント:

コメントを投稿