2009/05/07

日々是朝練。

GWが終わってしまい、あとは夏休みが来るのを楽しみに待つしかないのですが、通常日程ということで朝run。一昨日に引き続きTCRで、トレコースへ。36×14Tでシッティング固定(チェーンラインが許せば、52×19Tもしくは21Tを試すべきだったかも)。
コンディションは悪くなかったと思うのですが、機材の差が出たのか、気が緩んだのか、16m10sほど。前半を押えすぎた上に、後半もペースが上がらず。TCRに乗ってて感じた不満などをフィードバックした末に選んだRHM9のほうが、ポジション等も含めて自分に合ってるなぁと再確認。

出掛けは曇っていたために気温が低かったのでアームウォーマーを着けて走りましたが、下ってきて上熊本駅に着くころには日差しも出てきて、あっという間に暑くなってしまいました。気温の変化が激しすぎて、特に着るものを選ぶのに困ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿