2009/05/28

サボり癖。

ちょっとバタバタしてるので、昨日・今日の朝ランは中止。
昨日は朝からどんより曇ってて、8時を前に降り出したので、所用を済ませるために2時間ほど歩き回りました。
今日は今日で6時前に目を覚ますと昨日と同様に曇り空だったので、天気予報と照らし合わせて二度寝を決行。……まぁ、晴れましたけどね(ぉぃ。ただ、強風注意報が出てるくらいには突風が吹き荒れてるので、それはそれで危険な感じ。リムハイト30mmのフロントホイールですらタイヤを取られかけたので、ディープリムなんかそうそう使えないなぁ。
できれば3日連続での中止は避けたいところなのですが>三日乗らなきゃタダの人。

そういえば、枻出版社の新刊として「ロードバイクセッティングマニュアル」というどこかで聞いたことのある書籍が。著者はエンゾ早川氏とのことなので、A5版で以前に発売された同名書籍を発刊しなおすようです。おそらくムック本のサイズを月刊誌と同じA4変形版に揃えるのが目的なんでしょう。
かく言う自分も買ってしまった一人なのですが、ただ大きさを変えるだけだったら読むところが無いので、有益な情報の入った改訂版として出されるといいなぁと。……出すなら、むしろヒルクラバイブルの改訂版のほうが欲しいんですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿